T卍A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
TOP :: 2037/06/08(Mon)

BannedStory_canvas(ギルド2)


交換日記ブログてきなかんじです♪

連絡、報告はこちらにかくので
連合インの方々
更新したら連合告知に更新upと書いていると思うので

みにきてください^^

困ったことや、相談事、意見があれば
コメントにキャラ名と内容をしてくれると嬉しいです(非公開でもおk)

仮引退からかえってくること深く願います

いつもかえりをまっています

以上rrrrrranとx彡レイ彡xより

って固くなってもしゃあねえな!!
ちなみに記事みたら みました的なことコメで残してくれたらうれしいZE^ー^!!

ブログつくってたらリンクほしいので 気軽におしえてケロり




キノコ





  1. 連絡
  2. | trackback:1
  3. | comment:11
1月6日あけおめイベント報告! :: 2013/01/07(Mon)

Maple130106_220736.jpg






>>続きを読む

  1. 連絡
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
お年玉♪ :: 2012/12/30(Sun)

purikyua

連絡なのだよーっ!!



>>続きを読む

  1. 連絡
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
:: 2012/12/20(Thu)

2013fooooooooooooo


>>続きを読む

  1. 連絡
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
逃走中 IN 貴族ノ暁! :: 2012/10/09(Tue)

BannedStory_canvas(ヒコナエ)
はいどーもこんにちは、ヒコナエですよっと

勝手にアイコン作ったけど怒られないよね?大丈夫だよね!?



はい、冗談はさておき。

題名の通り、近々ギルドで逃走中をやりたいなと、某ギル員と考えております

まだ構想段階なので、ボツになるやもわかりませんが^^;

日時とかもまだまったく決まっていませんので、「へーまたヒコナエがそんな馬鹿な企画考えだしたんだ」とでも考えておいてください・w・;

しかし、もし逃走成功した逃走者には・・・

賞金が贈られるかも!?※まだ構想の段階です

ということで、とりあえず報告させていただきます・w・

  1. 連絡
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
次のページ
